最終更新 2021.10.26

求人数3567

保育士の転職情報まとめ

  • 保育士転職
  • 正社員
  • 年収
  • 転職
  • パート
  • 転職

大阪府大阪市北区の保育士転職求人を給与の高い順にご紹介します!

皆さまこんにちは!
未経験からの保育士転職のサポートや、全国の保育士転職の求人をご紹介している”保育のすすめ”です。

本日は、大阪府大阪市北区で保育士転職を考えている方々に向けて、
給与の高い転職求人をいくつかピックアップしてご紹介したいと思います!


いずれの求人も、”保育のすすめ”でご紹介している転職求人ですので、要チェックです。
正社員とパート・アルバイト別でご紹介していきます♪

 

それでは行ってみましょう!
まずは正社員の求人から。


◆正社員の求人

 

【東梅田駅 徒歩4分】年俸350万円以上☆土・日・祝休み♪年間休日125日◎保育園のスーパーバイザー(関西エリア担当)☆

株式会社キッズコーポレーションでのスーパーバイザーの求人。
勤務地:大阪市北区曽根崎
給与:年収3,500,000円~4,800,000円
全国に200以上の保育園を運営する当社の本部でのスーパーバイザーのお仕事です。

入社後は、研修以外にも当社の保育をご理解いただくために園で保育士として働いていただいたくこともあるとのこと。
それ以外にも、基本的には保育園の運営サポートのお仕事になるので、保育士としてのキャリアを活かしたい方にぴったりの求人ですね。
給与は年収表示なので、月給にすると月29万円ほどになります。

関西近辺の大坂・奈良・三重・滋賀・岡山・兵庫・愛知・静岡エリアから5~10園をご担当することになるようですが、園への訪問やオフィスへの出社が必要な予定が無い日は在宅勤務OKとのことです!

 

【関西エリア】充実の研修制度☆保育の指導や保育士さんのサポート《エリア保育士》募集!!保育のスキルアップを目指せます!

社会福祉法人 檸檬会でのエリア保育士の求人。
勤務地:大阪市北区天神橋
給与:年収3,500,000円~4,500,000円
関西エリア<大阪府, 京都府, 滋賀県, 和歌山県>の運営施設を巡回しながら、保育の指導や保育士さんのサポートをお願いいたします!

具体的な仕事内容は、
・保育に入りながら、保育の指導やサポート
・職員のヒアリング
・安全管理マニュアルの見直し
・保育のヘルプ対応

こちらの求人の給与も年収表示ですが、月給にすると月29万円ほどになります。
これからキャリアアップをめざしたい方も応募をお待ちしています!とのことです。

 

【南森町 徒歩3分】月給28万円以上×年間休日120日☆幼児教育スクール《児童発達支援管理責任者(保育士)》募集!

コぺルプラス南森町教室(児童発達支援施設)での園長の求人。
勤務地:大阪市北区天神橋
給与:月給280,000円~360,000円
児童発達支援管理責任者のお仕事。

こちらは保育園ではなく、児童発達支援施設です。
「訓練」ではなく子どもたちが楽しんで学んでいける療育であり続ける事がモットーとのこと!
児童発達支援の管理責任者の資格や経験がなくても、保育士資格があればご応募可能です。
保育園や幼稚園でのご経験のみでもご応募大歓迎のようなので、保育園や保育所とは違う場面で保育士資格を活かしたいと思っている方におすすめの求人です!

 

【大阪天満宮駅徒歩8分】千趣会チャイルドケア運営の保育園!待遇面&研修制度◎

えがおの森保育園・どうしんでの保育士求人。
勤務地:大阪市北区同心
給与:月給254,000円~280,000円
ベルメゾンでおなじみの千趣会100%子会社【千趣会チャイルドケア】が運営する保育園です。

駅徒歩8分と通勤に便利な立地の保育園のようですね。
また、大手企業が設置しているだけあって、各種休暇制度や福利厚生が充実しています!
育児休暇取得率も100%で、休暇が取りやすくプライベートも充実させることができちゃいます!

 

【大阪市北区大淀中】高待遇☆年間休日128日☆2021年4月開園の認可保育園《正社員》募集!!

あい・あい保育園 大淀中園の保育士求人。
勤務地:大阪市北区大淀中
給与:月給223,700円~223,700円


独自で開発し特許を取得した保育業務支援システムを導入し、保育園内で発生する日々の事務行のの効率化を実現し、子どもたちと関わる時間を増やしているとのこと。
また、基本的にピアノができなくてもOK、残業もないので安心して無理なく働くことができるようです。
こちらの求人は法人採用となりますので、大阪市内の他施設への配属や、人事異動の可能性があるようです。

 

【中崎町駅 徒歩3分】月給21万円~☆年間休日113日◎借り上げ社宅制度あり♪定員62名の認可保育園でのお仕事です!

中崎はな保育園の保育士求人
勤務地:大阪市北区中崎
給与:月給210,000円~210,000円

行事よりも日々の保育を大切にされているので、残業や持ち帰りもほとんどないとのことです!
福利厚生も充実しているので、一つの園で長く働きたい方におすすめの求人です。


 

 

【大阪天満宮駅徒歩7分】手当充実でやりがいを感じられます♪「知・情・体」三位一体の総合乳幼児教育を行っています!

蓮美幼児学園てんまんぐうナーサリーの保育士求人
勤務地:大阪市北区天満
給与:月給208,000円~212,500円

浄土宗光聖寺がその運営母体のようで、仏教系の保育園ですね。
JR東西線大阪天満宮駅から徒歩7分と、駅近でアクセスも抜群です!
定員20名の少なめな園なので、ゆとりを持った保育をしたい方におすすめの求人です。

 

【中崎町駅 徒歩5分】働き方を選べる!柔軟な勤務制度☆残業少なめ!ブランクOK◎安心のサポート体制♪

レイモンド梅田北保育園の保育士求人
勤務地:大阪市北区中崎
給与:月給203,000円~213,000円

定員20名と小規模で、子どもたち一人ひとりと保育士がゆったりと丁寧に関わることができる家庭的な雰囲気の保育園とのこと。
海外研修や公開保育、園交流など研修制度が充実しており、保育のスキルアップを目指せます。
時短勤務という働き方ができたり、条件次第では副業OKとのことで、働きやすい環境が整っていそうな保育園ですね。

 

 

◆パート・アルバイトの求人

 

【大阪市北区大淀中】週3日・1日4時間~OK★扶養内勤務可能◎ご家庭との両立もばっちりです!!

あい・あい保育園 大淀中園の保育士求人
勤務地:大阪市北区大淀中
給与:時給1,240円~1,240円
基本的にピアノができなくてもOK、残業もないので安心して無理なく働くことができます。

勤務時間は、早朝7:30~または夕方19:30まで勤務できる方は、週2日以上、1日4時間以上OK!9:00~13:00なども相談OKとのこと。
残業なし!持ち帰りもないので、メリハリつけてフレキシブルに働きたい方にはおすすめの求人です。

 

 

 

以上、大阪市北区の給与の高い保育士求人をいくつかピックアップしてみました。
是非色々な求人を見て、自分の希望に合った求人を探してみてくださいね!

 

大阪府で保育士の転職求人をお探しの皆様、下記記事も参考になさってください!

大阪府堺市で保育士転職を考える人向けに給与の高い順で求人紹介