最終更新 2021.10.26

求人数3567

保育士の転職情報まとめ

  • 保育士転職
  • 転職
  • 転職

大阪府大阪市鶴見区で、給与の高い保育士求人をご紹介します!

皆さまこんにちは!
未経験からの保育士転職のサポートや、全国の保育士転職の求人をご紹介している”保育のすすめ”です。

本日は、大阪府大阪市鶴見区で保育士転職を考えている方々に向けて、
給与の高い転職求人をいくつかピックアップしてご紹介したいと思います!
 

保育士バンク!によると、

鶴見区は、大阪市の最も東に位置します。区内には河川、水路が多く、東西には、寝屋川が流れ、西三荘都市下水路と古川が北から南に流れ、東部には井路と呼ばれる水路が残っています。東部には農地が点在し、北部には、鶴見緑地があり、貴重な自然が残っています。こうした農地部分の一部では住宅地化も進み、大阪市内では比較的自然の多い中で暮らすことができます。中西部には、新旧の住宅地があり、中央部には、商業施設や工場が建っています。

とのこと。
大阪市の中でも比較的自然の多い地域ですので、自然と触れ合いながら子育てしたい方に良さそうな区です。
さらに、保育関係の説明では、

鶴見区には、2018年10月時点で、民間の保育園が24園(公設民営を含む)、公立保育園が1園、小規模保育が7園、認可外保育園が7園あります。鶴見区役所では、子どもたちが将来に夢をふくらませたり、未来の職業観を育んでいく機会を提供し、健全育成を育む「夢・未来」創造事業に取り組んでいます。さまざまな企業などの人たちの協力のもと、鶴見区内の小学校などでの出前授業を実施しています。そこでは、消防署の人たちが来て、火事や地震の危険性について伝えたり、119番通報の仕方、消火器の使い方の体験や石鹸の会社からは、手洗い授業で手洗いの大切さを学んだり、さまざまな取り組みが行われています。

とも紹介されています。
また、保育士向けの家賃補助制度については、最大で8万2000円の家賃補助が受けられます。



また、大阪市では保育士の就職支援などを行なっています。
詳しくはこちら↓をご参照ください。

大阪市内で保育士として働く方を支援します

 

 

本記事でご紹介する求人は、全て”保育のすすめ”でご紹介している転職求人です。
全て、正社員の転職求人となります♪

 

 

 

 

【徳庵駅徒歩11分】2021年7月開園予定!年間休日111日!残業少なめでメリハリのある生活ができます◎

施設名:うれしい保育園放出
勤務地:大阪府大阪市鶴見区今津南
アクセス:JR学研都市線・おおさか東線「放出」駅より徒歩12分
JR学研都市線「徳庵」駅より徒歩11分
給与:月給225,000円~225,000円

対象年齢0〜5歳児まで、定員80名の認可保育園。
保育園の魅力は、
・温かい家庭的な雰囲気の中で、子どもの主体的な活動を尊重する保育を実践しています。
・ほめることを大切にしています。「自分で考え行動する」。子どもの気持ちが最優先と捉え、子どもの気づきを大切にしています。
・行事食、お弁当給食、クッキングに取り組んでいます。食材に触れ、知ることで食を身近に体感し、「食べる」気持ちを育みながら食育を行っています。

求人案内はこちらです。

 

 

【今福鶴見駅 徒歩3分】月給20万7000円以上!賞与年3回☆私立幼稚園での17:00までのお仕事!

施設名:鶴見幼稚園
勤務地:大阪府大阪市鶴見区鶴見
アクセス:Osaka Metro長堀鶴見緑地線「今福鶴見駅」より徒歩3分
給与:月給207,000円~207,000円

対象年齢3〜5歳児まで、定員70名の認可保育園。
保育園の魅力は、
・心・知・体を豊かに育てることを目標に、広い園庭があり、のびのびとお外遊びができる環境です!
・職員も子ども達が毎日笑って過ごせるよう、笑顔を心掛けています♪
・体育指導の専任講師や、英語講師を招いているので、子どもたちの様々な成長を見守ることができます

求人案内はこちらです。

 

 

 

【鶴見区緑】賞与4か月☆住宅手当や扶養手当など福利厚生充実☆アットホームな雰囲気の認可保育園《正社員》募集♪

施設名:鶴見みどり保育園
勤務地:大阪府大阪市鶴見区緑
アクセス:OsakaMetro今里筋線「新森古市駅」より徒歩13分
OsakaMetro長堀鶴見緑地線「今福鶴見駅」より徒歩14分
給与:月給197,500円~205,000円

対象年齢0〜5歳児まで、定員140名の認可保育園。
保育園の魅力は、
・人的・物的環境両面からその充実に努めるため研修、研究を重んじ、時代と乳幼児の発育テンポに合わせた乳幼児教育を実施しています。
・閑静な住宅街の中にあり、落ち着いた環境で働けます。
・チームワーク抜群!頼れる先輩がしっかりサポートします。

求人案内はこちらです。

 

 

 

【鶴見緑地駅 徒歩8分】未経験OK◎年間休日117日◎プライベートとの両立もできます♪

施設名:ほっぺるランド鶴見緑地園
勤務地:大阪府大阪市鶴見区浜
アクセス:OsakaMetro長堀鶴見緑地線「鶴見緑地駅」より徒歩8分
給与:月給185,000円~185,000円

対象年齢0〜5歳児まで、定員77名の認可保育園。
保育園の魅力は、
・50以上の保育施設の運営、院内・企業内保育、派遣実績をほこる保育の総合サービス企業の(株)テノ.コーポレーションが運営する保育園です。
・安全な環境の中で身体的・精神的発達が得られる保育サービスを提供します。
・育児休業取得実績があり女性が安心して永く働ける職場です◎

求人案内はこちらです。

 

 

 

【横堤駅 徒歩10分】住宅手当あり☆賞与3ヶ月♪各年齢1クラスずつの少人数制の保育園での募集♪

施設名:横堤みのり保育園
勤務地:大阪府大阪市鶴見区鶴見
アクセス:
給与:

対象年齢0〜5歳児まで、定員70名の認可保育園。
保育園の魅力は、
・年齢別の各クラスは約10名前後の少人数制をとっており、子どもたち一人ひとりの個性を大切にした暖かな保育を行っています。
・少人数制のフットワークの軽さを生かし、園を飛び出して自然のなかで思いっきり遊んだり、地域のイベント参加や老人ホーム慰問など、常にアクティブな活動を行っています。
・ライフステージの変化にも対応可能☆

求人案内はこちらです。

 

 

 

 

 

 

以上、大阪府大阪市鶴見区で、給与の高い保育士求人をご紹介します!でした。
最後までお読みただきありがとうございました!